若石ローラーに関するブログ

若石ローラーは1日たった15分で足全体が揉めてスッキリする

若石ローラーの最大のメリットは1日15分で足全体が揉めることです。

自分で足を揉むのが健康にいいのはなんとなくわかっていても、忙しい毎日を過ごしているとなかなかセルフケアの時間なんて取れませんよね。

店長自身もセルフケアを毎日やっています。以前は手で足を揉んでいました。どれだけ揉むのに慣れてきても両足をきっちり揉もうとすると40分ほどはかかってしまいます。仕事をしながらだとなかなかその40分を捻出するのが難しかったりします。

そこで若石ローラーを使い始めました。15分あれば足全体が揉めるんです。しかも足裏だけじゃなく、足の甲、内側外側、ふくらはぎ、膝裏、太もも、お尻、鼠蹊部まで揉んでたった15分です。強さはプロに揉んでもらうくらい強くグイグイ反射区に入ります。

立ちながら使用すれば、自分の体重をグゥっとかけて揉めるので、プロの私でも満足できるほどの力強さで揉んでくれます。

他のフットマッサージ機も試したことがありますが、エアでモミモミ、コロコロしてくれるので気持ちいいのですが、物足りなさを感じていました。台湾式のゴリゴリの足ツボが好きなので、強揉みがやっぱりいいんです。

若石ローラーは、若石リフレクソロジーの理論に基づいて作られているので、台湾式の足もみが好きな人にはまさにピッタリです。じ

若石ローラーを購入してからは、会社にいく前に慌ただしい朝に15分で足をマッサージしてから会社に行ってました。目覚めもスッキリするし、足も軽くなって、仕事も楽になりました。

もしあなたが会社にいくのが辛い、足が重い、むくんで辛い、寝ても疲れが取れないなどで悩んでいるなら、若石ローラーを使ってみることをおすすめします。

足ツボサロンに通うのもおすすめですが、毎日は流石に金銭的に無理ですよね。若石ローラーを買ってしまえば、毎日足ツボサロンに行ったのと同じように足を揉むことができます。

三年使用すると考えたら、1ヶ月2,600円ちょっと、1日缶ジュース1本以下の料金です。

-若石ローラーに関するブログ

© 2024 若石ローラーRMR正規販売店【若石リフレクソロジーあしたび】 Powered by AFFINGER5